--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.29 (Wed)

今日は大負け

お昼間にちょこちょこトレードしてみました。
今日はいつものチャートではなかったのですが、ちょっと入ってみました。
結果はボロ負けでした ぐふっ
まぁ ここのところの連勝でちょっといい気になってたのが出たのだと思います。
私ってなんてわかりやすんでしょう・・・^^;

やっぱりトレードって難しいのを思い知らされましたが、
最近使っている手法の威力を再確認できたとこは、まぁ よかった・・・ の かな??

今のとこ-200pipsちょいで4万ちょいの負けになっています。

夜は仕事が入りそうなので、トレードと記事を更新する時間が取れるかどうか
わかりませんのでとりあえず今のところまでupしておきます。



       今何位 応援されるとうれしいです

           ブログランキング参加中
         にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:37  |  トレード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★バビロニさんへ

あらら~ やっちゃいましたかぁe-327
次に同じ間違いをしないようにお互い反省しましょうね^^;
sunkister | 2008年10月30日(木) 14:03 | URL | コメント編集

★purotoさんへ

確かに、無理をして入るのは危険ですね~
一つ一つを丁寧にしないと、と私も思いました。
sunkister | 2008年10月30日(木) 14:00 | URL | コメント編集

こんばんわ
今日は私も大負けでした!
嫌な負けかただらけで後悔だらけでした!
バビロニ | 2008年10月30日(木) 02:07 | URL | コメント編集

いつもと違うと思ったのならば、インするのをやめるべきでしたね。俺もいつもと違うとか、タイミングがつかめないとかいうときに無理して入ると必ずといっていい位大やけどをします。他にも値動きがいつもと違う、値動きが悪い、気分がのらない、すぐれない等のときにインするとほぼ間違いなく大やけどです。休むも相場ですよ。
puroto | 2008年10月29日(水) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunkister.blog87.fc2.com/tb.php/97-7de2b714

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
