--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

9月26日のトレード

久々に勝ちトレードになりました。
ここのとこ気分的に落ち込んでいたのですが、なんとか気持ちを落ち着けることができたからだと思っています。
金曜日は朝からずっと下げでしたのでいつもならばサッと入っているところも、
気持ちがついていかず、「あ~下がってるね~」と思いながらチャートを見ているだけでした。
その後、気持ちを切り替え、エイヤッっとポジション持ちました。
最後のもみ合いでしたから若干ヒヤヒヤしましたが。

いつもならば見逃している時間帯の急激な上げで、タイミング良く入ることができた時には「きっと神様がこれからもトレードを続けなさいと言っているのだ!」というおバカなことが頭をよぎった程です。

9月もあと2日のトレードとなりますが、最後まで気を抜かずに行きたいです。

なかなか勝てない!? ⇒ ランキング上位の達人から手法を盗んじゃおう!

本日の結果 +130pips +2万6000円   今何位?応援されるとうれしいです

GBP/JPY 2枚 売 193.88  +30pips  +6000円
GBP/JPY 2枚 買 194.16 +100pips +20000円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:19  |  トレード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★purotoさんへ

ユーロ米ドル、金曜日は上げ下げがめまぐるしい感じのチャートですね^^;
私は首の皮一枚つながりましたが、赤字転落にもめげず月曜からまた頑張りましょう!
sunkister | 2008年09月29日(月) 01:56 | URL | コメント編集

おめでとう。良かったですね。俺はユーロ米ドルに翻弄されっ放しでした。今月は赤字転落だぁ~。
puroto | 2008年09月27日(土) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunkister.blog87.fc2.com/tb.php/43-13a22506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
