--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.20 (Sat)

9月19日のトレード

今日は昨日損切しなかった分の損切から入りました。
パートナーのした売りトレードです。
どうも1日ほったらかしにしようとしていたようで、その後のチャートを見れば・・・怖っ
損切をきちんとしないと、一晩で大損こくような良い例だと思われます。

今日は大抵の方は(大)勝ちトレードとなったのではないでしょうかぁぁ!?

三日ぶりのトレードでしたが、パートナーのいけいけトレードを見ていたおかげで
「目先の動きに翻弄されないトレード」のやり方が少しわかったような気がします。

最後のトレードは、損切ラインを大きく取りすぎた感があるので、週末はこの辺を考えてみようと思っています。

なかなか勝てない!? ⇒ ランキング上位の達人から手法を盗んじゃおう!

本日の結果  -110pips -2924円
(一枚と二枚が混ざっているので数値がちょっとおかしい)


           今何位?応援されるとうれしいです

GBP/JPY 1枚 売 190.93 -192pips -19424円
GBP/JPY 2枚 買 194.21  +71pips +14200円
GBP/JPY 2枚 買 195.27  +34pips  +6800円
GBP/JPY 2枚 買 196.07  +31pips  +6200円
GBP/JPY 2枚 売 195.97  +14pips  +2800円
GBP/JPY 1枚 売 195.22  -68pips  -6800円
GBP/JPY 1枚 売 195.23  -67pips  -6700円
(↑間違えて1枚で買ったので後から追加)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:08  |  トレード  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月21日(日) 15:43 |  | コメント編集

一万どころじゃなく、その倍です(笑
午前中、忙しかったんですけどたまたま見たら、ポジション持ったままだったのでびっくりしましたよ~~!
sunkister | 2008年09月21日(日) 01:59 | URL | コメント編集

一万の損切りは痛かったですね。お互い頑張りましょう。
puroto | 2008年09月20日(土) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunkister.blog87.fc2.com/tb.php/35-3d4d6ec3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
