--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

9月9日のトレード

今日は最初の2トレードは間違ったトレード(準備不足とケアレス)をしてしまいました。
昨日トレードしなかったことと、週初めということで焦りと緊張が出たのかもしれません。
夜、少しプラスになった時点で終わろうかと思いましたが、時間があったので多めに頑張ってみました

結果も最近めんどくて、pipsだけの表示にしようかと思いましたが
せっかくなのでレート表示もまた再開です

ここのとこルール通りのトレードが出来てきてるようなので、
明日のトレード結果次第で枚数を増やしてみようかと思っています。

明日もうまくいきますように

なかなか勝てない!? ⇒ FXの達人たちから手法を盗んじゃおう!


本日の結果  27pips +2700円   今何位


GBP/JPY 1枚 買 190.61 -20pips
GBP/JPY 1枚 買 190.73 -20pips
GBP/JPY 1枚 売 190.09 +13pips
GBP/JPY 1枚 売 190.12 +18pips
GBP/JPY 1枚 買 189.81 +13pips
USD/JPY 1枚 売 107.83 -10pips
GBP/JPY 1枚 売 189.64 +11pips
GBP/JPY 1枚 売 189.71 +10pips
GBP/JPY 1枚 売 189.42 +12pips


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:59  |  トレード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いえいえ!今の私が扱うには大きいですが、まずは5枚を目指して行きたいと思います。
外為オンラインを使っていますので、私も200倍までできるようです。
sunkister | 2008年09月10日(水) 21:46 | URL | コメント編集

大き過ぎたでしょうか?ちなみにレバレッジ200倍位だと5枚位、5倍から20倍位かそれに近いレバレッジなら2枚位かと思います。説明不足でごめんなさい。ちなみに自分が使っている口座は200倍で、デイトレが主です。
puroto | 2008年09月10日(水) 21:06 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^
5枚まで・・・そこにいくまでに時間かかりそうですが頑張ってみます!
sunkister | 2008年09月10日(水) 11:10 | URL | コメント編集

週間や月間でトレードして結果利益が出せていれば、板数を上げても問題はないと思います。50万ならレバレッジにもよりますが5枚までは大丈夫だと思います。
puroto | 2008年09月10日(水) 06:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunkister.blog87.fc2.com/tb.php/27-e49e599b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
