--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.20 (Wed)

8月20日のトレード

最近は、手法通りにすることができず 利少ばかりになってしまっています・・・
これじゃぁほとんどデイトレではなくスキャルピングです^^;

負けるのを怖がっていて利小になっていたら、負けたときにど~んとのしかかってきますからね。
順張りではどうしてもトレンドに乗ることが遅く、損の時が大きくなってしまうから気持ち的についていけないのかも。少し逆張り的な手法もとりいれてみるかな。。
損切がきちんとできればきっと良い手法になるはず!!
色々と考えてみないとなぁ

今はまだ自分なりにこれだ~!っという方法がないので、あっちいったりこっちいったりの文章になってしまいますが、何か見つけたり、良い情報があれば公開できるといいなと思っています。

私がもしそれなりに勝っていけるようになったら、ブログのほうも充実してくると思いますのでそれまで温かい目で見てやってくださいませ

なかなか勝てない!? ⇒ FXの達人たちから手法を盗んじゃおう!


本日の結果  +2pips +200円   今何位


USD/JPY 1枚 売109.80  +1pips +100円
USD/JPY 1枚 売109.94  +1pips +100円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:27  |  トレード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunkister.blog87.fc2.com/tb.php/16-750577a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
