--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.29 (Sat)

なんとなく近況でも②

前回更新から二ヶ月も経っちゃいました^^;

う~ん そんなにほうっていたか。。


FX始めてから1年ちょっと、少しは成長したのかなぁ??

最近はようやく週間プラスがちょこちょことでるようになりました。でもまだまだ崖っぷち・・・

ブログに書くにはまだプレッシャーがかかりそうなのでやめておこう。

あ~何てクリスタルな私の心(笑

この辺の精神力のなさがトレードにも面白いほど反映するなぁ。と痛感するこのごろです。


でもブログをこうやって更新できるということは少しは気持ちに余裕が出てきたってことかな?^^

またぼちぼち更新することにしよう。

休止していた間にも時々覗きに来て下さってありがとうございます!m(。≧Д≦。)m


スポンサーサイト
03:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

menaさんこんにちわe-53
FXはちょこちょこっとではなく相変わらずがっつりやってます!
というか元々が彼氏に「やらされて(!?)」始めたものなので、やめるわけにもサボるわけにもいかないという^^;
私的には平々凡々な専業主婦におさまりたかったんですけどねー(笑
いまの世の中じゃそれが意外と難しいなんて!
ボチボチで頑張っていきますね~^^
sunkister | 2009年08月29日(土) 13:21 | URL | コメント編集

お元気にされてましたですか?
ちょこちょこっとFXもされて利益^^何よりですね^^

よかったーー^^;

更新もボチボチで^^;たまにこうやって交流できるだけで安心しますよ^^
またお邪魔しますね^^
mena | 2009年08月29日(土) 07:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunkister.blog87.fc2.com/tb.php/144-c862704d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
