--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.13 (Tue)

祝日トレード惨敗

週始めのトレードで負けるとちと凹みます

ちょっと肩に力が入りすぎたかな

【反省】

決め付けてないつもりでも決め付けてしまった。
わからない微妙なところで手を出してしまった。
損切は躊躇なくしなければいけないぞ。


チャートを見続けていたせいか、若干ポジポジ病が出てきた気がする・・・
それにしても負けるときこそ綺麗に負けなければ~~

1月12日の結果  -71pips  今何位 応援されるとうれしいです

           ブログランキング参加中
         にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:25  |  トレード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★menaさんへ

若い時は同じ姿勢をずっとしていても一晩寝れば回復してたんですが、だんだんとそうはいかなくなるもので・・・これって歳とらないと分からないものなんですね(爆

確かに!損切は大事ですけどポイント探しは苦労しますね。癖がついても悪いし、かといって癖付けないといけないし・・・といったとこと思いません!?

最近オージー様も密かに見ている私です。menaさんの後に続け!みたいなe-257
sunkister | 2009年01月14日(水) 12:55 | URL | コメント編集

★バビロニさんへ

マイペースでプラスに・・えぇ 確かにそうですね!
肩に力が入ってる、気合いが入りすぎている、後から思い返すと良く分かるのですが、実際その時はわからなくなっているところが怖いですね~。
sunkister | 2009年01月14日(水) 12:50 | URL | コメント編集

リキみますよね^^;私も肩こりとの戦い!

損切りって大事ですけど、どこでするかが一番のポイントですよね・・・たいがい私は遅い方だったんですが、サッサと切って取り返し作戦の方が率いいのが最近ようやく・・・^^;
でも損切り癖なんてつけたくないですよね・・・

どの通貨もかなりの下落・・・怖いですね
ユロさまもポンさまもオージーさまも安値で買ってがっつ利狙いたいとこですね!
mena | 2009年01月14日(水) 07:34 | URL | コメント編集

肩に力入ったりすると逆に負けたりすることしょっちゅうありますちょっとした紙一重なんだろうと思いますがそんな時に限って負けが連続したりするんですよねいざっていう時は損切りがありますし、マイペースでプラスにしていけばいい話ですよ~
バビロニ | 2009年01月14日(水) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunkister.blog87.fc2.com/tb.php/130-4993d8a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
