--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.10 (Sat)

指標にだまされた~~

金曜日は大イベント、雇用統計でしたね。

大体金曜日はいつもジムに行っていたので、雇用統計の時にトレードしたことはなかったのですが
ジムの予定を土曜日に変えてちょいとトレードしてみることにしました。

初めてのイベントでちょっとドキドキしながらチャレンジしたのですが・・・
(見てたのはユロドル)

最初のほうで乱高下の反対方向にはまってしまい、更に損切が遅れてしまいました
その後、焦ってポジとったりいろいろして、結局-28pips。

大きく動くからといっても、取り易いとは限りませんね^^;

落ち着いてトレードできればいいんですが・・・
その辺の精神的弱さは全然成長できていない自分を再認識

ま、指標時トレードは一枚でぼちぼち参加していくことにします。



え~と 久しぶりにトレード記録のupでも。


今週の結果

1月6日 ユロ円・ユロドル +37pips
1月8日 ユロ円       +31pips
1月9日 ユロドル      -28pips


なんとかようやくプラス^^;

ギリギリプラスの感はあるけれども、週間プラスになったので、ようやく来週から2枚トレードにしたいと思いま~す

あと、様子を見ながらポンド関係も考えてますがトレードするならまだ一枚で。
がっつり取れそうですけど、負けるときも値幅が太いですからまだちと怖くって

       今何位 応援されるとうれしいです

           ブログランキング参加中
         にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:24  |  トレード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★バビロニさんへ

ほんとそうですね~
落ち着く・・・かなりの重課題ですv-219
焦らないようにするのもやっぱ練習ですね~~i-260i-260
sunkister | 2009年01月12日(月) 00:12 | URL | コメント編集

★purotoさんへ

最初は記録するために始めたはずなんですけどね^^;
最近は自分で細かく付けていると、ブログ更新が手薄になってしまってます(反省
sunkister | 2009年01月11日(日) 15:16 | URL | コメント編集

指標とかも落ち着いてうまいことやれればいいんですけどね
焦ったり慌てまくると妙なことになりますからチャンスでも注意ですね!
バビロニ | 2009年01月11日(日) 15:14 | URL | コメント編集

 プラストレードおめでとうございます。取引の結果が書いてあるとすごくいいと思います。今後もお願いします。
puroto | 2009年01月10日(土) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunkister.blog87.fc2.com/tb.php/128-7dc4afa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
