--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

最近思っていることを。

昨日は1勝1敗で-3pips、今日は夕方一度エントリーして -32pips。

なかなか勝てないです。

ま、5%生き残り競争の中ですから、そんなに簡単に勝てるはずがないですけどね~


最近、流れがいい具合に出た時に見てなかったりが続いたので、その辺で焦りも影響してるのかな。

以前勝ててた時期では、そういう時によくめぐり合えていたし、そうでない時はポジション持たなかったですもんね~

あと、方向はあっていてもブレで損切になっちゃったりがあったりで、その辺のタイミング取りや調整もまだまだしていかないとと思ってます。

トレーダーになりたい!というのと このまま頑張ってやっていってうまくいく日がくるのだろうか?というのとで、ちょっと焦りが大きくなってしまっているのも問題の一つなんでしょうね。

早くここの壁を乗り越えられる日にいけることを願って、日々勉強するsunkisterです。


いつも見に来てくださってありがとうございます

     今何位 応援されるとうれしいです

           ブログランキング参加中
         にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:47  |  トレード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★purotoさんへ

ちょっとやって勝てるようだったら誰だって大金持ちですもんねe-275
正しい手法、正しい考え方で頑張って努力するのみですね。
私も苦しいですけど、一緒に頑張っていきましょう!
で、常勝トレーダーになったら私に教えてくださいね。
私が先になれたらもちろん手取り足取りですから(笑
sunkister | 2008年12月17日(水) 19:42 | URL | コメント編集

★バビロニさんへ

そですね!
調子悪いときにやってカラ回りすることもありますしね^^;
確かに今月は後半になるほど人が減っていって難しい相場になるんでしょうね。
休息も必要ですねi-228
sunkister | 2008年12月17日(水) 19:34 | URL | コメント編集

5パーセントの壁は想像以上にきついと自分でも感じてます。なかなか思っているようなトレードが出来なくて、自分も悩んでいます。
puroto | 2008年12月17日(水) 18:26 | URL | コメント編集

こんばんは
調子わるいときは見送りもありですよ!
ブログとか見てまわると今日は見送りとか書いてあったりしますしFXは来年もやってますしやりたい時にやって、やりたくないならやらないもいいですよ休息も必要です
バビロニ | 2008年12月17日(水) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunkister.blog87.fc2.com/tb.php/124-38000e24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
