--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

昼夜逆転

先ほど、仕事をようやく終えました。
頻繁にあるわけではないですが、仕事が入るとほぼ徹也でやり遂げなければならないので、
いつも昼夜逆になっちゃいます

ねむい・・・

昨日の夜は結構良いトレード相場だったのではないでしょうか?
こういう時に早めにチャートを見ていない私って・・・
いつもへばりついてるくせに、なぜでしょうか。呪われているとしか(笑

そして勢い減衰のときに見てしまい、思わずポジ・・・ 

様子がおかしいので薄利決済。
寝不足で頭が回らないのにまたポジ・・・損切・・・薄利・・・損切・・・損切・・・みたいな。

いか~~~ん!冷静さが全く欠けてしまっています!
負け癖がついてしまってます!

ちょっとチャート分析の勉強をしなおさねば。
自信があれば無駄なトレードはしないはず。
ついでに寝不足でのポジポジ病は最悪です。
もっと余裕を持ってトレードしたいです。

とりあえず寝ます。オヤスミナサイ。

     今何位 応援されるとうれしいです

           ブログランキング参加中
         にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

06:22  |  トレード  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★menaさんへ

どうも^^
週末は仕事したり勉強したりと過ごしてましたが・・・まぁ ぼちぼちでんなぁ(笑
12月でしょぅ? プロディーラーの方々の中で、成績が良くない方々は残るようで、ちと動きが荒っぽくなるようですしね。未熟な私たち一般人が果たしてついていけるかどうかってとこですかね^^; ほんと、チャンスを見逃さずにやっていかないとですね!AAO!
sunkister | 2008年12月15日(月) 00:34 | URL | コメント編集

おはようございます^^
その後、お疲れ出てないですか?
クリスマス休暇前で休むも相場と言われてますが、私には休んでる場合ぢゃないよーと・・・焦りが・・・
ただ、疲れてる時は冷静にポジすることができませんからやっぱり睡眠一番で落ち着いてトレードすることが大事ですよね^^
こんな相場でもチャンスはあるし、そろそろポン様もオージー様もお待ちかと・・・
頑張っていきましょう!AAO!
mena | 2008年12月14日(日) 09:06 | URL | コメント編集

★purotoさんへ

えぇ。なんだかテンションどん下がりなんですe-43e-43
焦りと不安で。
早く元気をとりもどさないと。。ありがとですe-68

sunkister | 2008年12月13日(土) 03:04 | URL | コメント編集

疲れたときはむりしないで休むのもいいことですよ。がんばってやっていきましょう。
puroto | 2008年12月12日(金) 22:21 | URL | コメント編集

★バビロニさんへ

なぬー!寝てる間にまた動いてくれたとは!(笑

今日は3時くらいに起きて久しぶりにネットゲームなんぞ触っていました。
結局5時間ほど遊んでたのかな?遊びすぎ(笑

ちょいと精神的に疲れてきたので、トレードしたくない病になったようです。
色々考えてると凹むときもありますよね・・・
トレードって頑張らずに頑張らないといけないから、ちゃんと自分のトレード方法が確立するまで大変ですよね。
ここ何日か頭うに状態なのでスッキリさせなければ。

チャンスはまだまだありますもんね^^
sunkister | 2008年12月12日(金) 22:07 | URL | コメント編集

チャンス逃すとなんだか残念な気持ちになっちゃいますよね今日昼にやたらと動いてますが、なんだか残念でもこれからもチャンスはたくさんありますよ
バビロニ | 2008年12月12日(金) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunkister.blog87.fc2.com/tb.php/123-0a48798c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
