--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

ゴリ押しで

なんとか今日はプラスにすることができました。
今日は昼過ぎからチャートにかじりつきですごく疲れました

先週、連続大量トレードでのマイナスになったことを反省し、話し合いをしました。

その結果、

  ・ついつい手が出てしまってトレードしてしまったこと
  ・思ったよりpipsがとれても、枚数が少ないのであまり満足できないこと

ここを考えまして、思い切って枚数を増やすことにしました。

もちろん、マイナスになった時はとても痛いですが・・・
より慎重なトレードができることと、トレード手法に少し自信があることを考慮して
5枚トレードを選択したいと思います。

ないことを願いますが、負けが込んでしまった時はまたその時考えるとして^^;

今週は勝率重視のトレードをやっていきたいと思いまーす!

11月10日の結果 +40pips +2万円   今何位 応援されるとうれしいです

           ブログランキング参加中
         にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

GBP/JPY 売 5枚 156.72  +3pips  +1500円
GBP/JPY 売 5枚 155.56  +1pips   +500円
GBP/JPY 売 5枚 154.82 +36pips +18000円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:55  |  トレード  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★バビロニさんへ

そうですね!
わたしのように結果が伴っていないときに枚数上げてはいけませんがv-405e-329

バビロニさんの目の付けどころっていいですよね! e-77
おぉ~ なるほどと思うことがたくさんあります
sunkister | 2008年11月12日(水) 11:03 | URL | コメント編集

★purotoさんへ

えぇ 頑張ってなんとかやっていきたいところですe-247
動くときと動かないときの差がより激しいですよねぇ~
sunkister | 2008年11月12日(水) 10:56 | URL | コメント編集

★menaさんへ

いつもありがとうございますi-228

何てったって言うのはタダですから!(笑
勝つにせよ負けるにせよ理由をもって前向きにいかないと!です!
sunkister | 2008年11月12日(水) 10:55 | URL | コメント編集

やっぱ枚数とかもいろいろ関係してきそうですね
同じPでも倍とか違ってきそうだし
私も勝ちが目立ってきたら枚数を上げていきたい感じです!
バビロニ | 2008年11月11日(火) 13:21 | URL | コメント編集

お互い頑張ってやっていきましょうね。ポンド円は昼間より夜によく動くみたいです。昼間はあまり動きませんね。
puroto | 2008年11月11日(火) 12:17 | URL | コメント編集

おはよございます^^
朝のポチポチにまいりました^^

5枚トレードにポン円!いやぁ~すごいです!
勝率重視のトレード!いい響き!あやかれるように共に頑張りたいです^^
トレード手法に少し自信がある!ってとこが私との違い・・・鴨・・・とほほ・・・・AAOっす!
mena | 2008年11月11日(火) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunkister.blog87.fc2.com/tb.php/107-44f8bcfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
