--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.08 (Sat)

調子こいた調子こいた調子こいた~~

ちょっと調子こき過ぎました
二日ぶりのトレードで、しょっぱなからマイナス食いまして^^;

すかさず気を取り直してトレードしましたら、いい感じで細かく刻んだのですが・・・
あえなく撃沈と相成りまして。

しか~し!今回は落ち込んではいませんよ~~~!!!
あれだけ苦手であったもみ合いの最中のトレードですので、手応えを感じております!
ここを克服すれば、トレードの幅が広がるのです!   多分。
(って 結局はマイナスですが)

ただ、トレンドの転換期はまたまたダマシにあったわけで・・・
ここは反省する材料としまして。。
さっと気を取り直して冷静に次にいけたことは良かったと思っております!

あと、調子こきすぎて「いけるいける~!」と大量トレードも反省の材料です^^;

まぁ 土日返上でまたまた勉強に専念することとします。
どっぷり浸かりすぎるのもいけないんでしょうが・・・
今はちょっと猛烈に頑張る時期かな、と思いまして。

おそまつなトレードを、見に来てくださいましてありがとうございます。(ペコリ


11月4日の結果  -75pips -1万3794円  


        今何位 スランプの私に愛のポチッを

           ブログランキング参加中
         にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

GBP/JPY 2枚 売 151.15  -57pips -11400円

GBP/JPY 1枚 買 152.06  +33pips  +3300円 ←防御指値してたら一枚抜けてた
GBP/JPY 1枚 買 152.06  +45pips  +4500円 ←で、残りの一枚。
                                  成り行きの方がよかったらしい・・・
GBP/JPY 2枚 買 152.72  +21pips   +4200円
GBP/JPY 2枚 買 153.21  +11pips   +2200円

EUR/USD 2枚 買 1.2807 -0.97pips   -194円  ← ちょっとねぇ

GBP/JPY 2枚 買 152.93  +29pips   +5800円
GBP/JPY 2枚 買 154.09  -55pips  -11000円
GBP/JPY 2枚 買 153.78   +1pips   +200円
GBP/JPY 2枚 買 154.07  -57pips  -11400円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

03:29  |  トレード  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★masaruさんへ

残念でしたね^^;

ポチっありがとうございますv-436
sunkister | 2008年11月11日(火) 01:14 | URL | コメント編集

週末は持ち越さないので窓の恩恵にありつけませんでした。

FX女性投資家1票入れてきまーす。
masaru | 2008年11月10日(月) 14:31 | URL | コメント編集

★purotoさんへ

あらら 追い上げがちょっと鈍っちゃいましたかe-43
来週からまた頑張りましょっ!!

そうなんですよねぇ チャートが動くと猫のようにちょいちょいっと手をだしてしまうんです^^;
これは注意しないといけませんv-431よね
sunkister | 2008年11月09日(日) 19:21 | URL | コメント編集

いったんマイナスが出たらば、取引をやめて静観しているのも作戦にひとつだと思います。俺もこれがなかなかできないんですけど・・・・。おかげさまで今週はマイナスでした。
puroto | 2008年11月09日(日) 15:31 | URL | コメント編集

★menaさんへ

こんにちわ~ e-68
ダマシはつらいですよね~~e-43 これに合わないように気をつけないとですね!

ご指導ですかぁぁぁそんなたいそうなことはまだまだ言える立場ではあ~りませんけれども!

今、ちょことmenaさんのブログへ遊びに行ったのですが、ヴァリュさんというお方が良い情報を教えてくれたようですね♪
そのブログを見るのが一番の勉強ではないかと思われます!

とりあえず私からは「トレードの厳選」が大事だと思われまふ。
それと、システムでも良いし、裁量でも良いし、トレード手法の確立はかなり重要だと思いますよ~

週末は落ち込んでもよし!来週は気を取り直して頑張りましょ~~!私も頑張りますよ~~!
sunkister | 2008年11月08日(土) 16:06 | URL | コメント編集

おはようございます^^
昨日は、上げましたねぇ!私のがっつりやられた原因はダマシですよ!
反省の週末になりそうです・・・
わたしは、あっさり落ち込みですわ・・・
猛烈勉強ですか?さすがsunkisterさん!見習わねばなりません・・・
サクッと、どのあたりに重点おいて学べばよいのか・・・
ご指導くださーい!!!

mena | 2008年11月08日(土) 10:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunkister.blog87.fc2.com/tb.php/106-45e5bca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
