--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.06 (Thu)

くっ 首がぁぁ!

おとといくらいから、首の付け根から頭あたりが痛くって。
まるでむちうちになったのかしら??と思うくらいで。

もしかしてチャートを見すぎて首に来たのかしらぁぁ
と思ってたんですが、

よく考えたら 後頭部でお団子作ったまま寝てしまったからだということに今朝気づきました。
(つまり、異常に高い枕をして寝ていたのと同じこと)

昨日は原因不明の首痛(くびつう?笑)に1日悩まされながら、一昨日の失敗を克服するために勉強しておりました。

チャートを見ながらの脳内シミュレーションでは、かなり整理されてきたので
あとはいつ発射するかというところです。

でもちょっとビビってますので新手法はもちょっと先になるのかな^^;

こうも迷走されるとなかなか手がだせませんから~~(泣

        今何位 応援されるとうれしいです

           ブログランキング参加中
         にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★バビロニさんへ

いえいえ^^とんでもないです
リンク、どうもありがとうございますe-420
これからもよろしくお願いしますv-411
sunkister | 2008年11月08日(土) 18:14 | URL | コメント編集

できました
手間取らせてしまって申し訳ございません
バビロニ | 2008年11月08日(土) 16:56 | URL | コメント編集

★バビロニさんへ

すみませんe-330
私のブログに「リンクを追加する」のボタンを設置する方法がちとわからなかったので、もしよろしければ、
FC2ブログの管理画面で

環境設定 → リンクの設定 を開きまして、

サイト名 「 FX ~素人トレーダーの記録~ 」
URL http://sunkister.blog87.fc2.com/

で、追加して頂けますでしょうか?^^;

もしもわからなければ、こちらからの「片リンク」で結構ですのでよろしくお願いいたします。
sunkister | 2008年11月08日(土) 03:40 | URL | コメント編集

私のほうが、リンクに追加するときはどうするんですか?

このブログをリンクに追加する

という文がありませんよ
バビロニ | 2008年11月07日(金) 17:07 | URL | コメント編集

★purotoさんへ

ポンドは激しいですね~e-282 頑張って是非攻略してください!大画面で(笑
首のほうは・・・ほぼ完治でございますe-68
ご心配ありがとうございますe-466
それにしても、変な病気とかじゃなくてよかったです^^;
sunkister | 2008年11月07日(金) 15:50 | URL | コメント編集

★menaさんへ

menaさん^^ どもですv-22
首の為に髪切るとか、おかしな理由ですね(笑

はい。おっしゃるとおり、焦らずにのんびり頑張りたいところですi-228
なんと!相互リンクして頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願いしますi-189
sunkister | 2008年11月07日(金) 15:39 | URL | コメント編集

昨日はポンドでどっか~んとやられました。今日からポンド攻略です。しかし激しすぎる。ポンって20銭位上がったり下がったりするのが普通なんて、米ドルでは考えられません。
 首の方、大丈夫ですか?早く直るといいですね。
puroto | 2008年11月07日(金) 11:00 | URL | コメント編集

sunkisterさん おはようございます^^

お団子できなくなったのは寂しいですが・・・お首の為・・・一安心です(-"-)

週末ですしのんびりがんばりましょね^^

リンク、私も貼らせていただきましたよ^^
今後ともよろしくお願いします!
mena | 2008年11月07日(金) 07:56 | URL | コメント編集

★BABIRONIさんへ

ですねぇ 休息必要ですねe-267
私は半年ほどどっぷり浸かり過ぎてるので、ちょっとペースを落とした方がいいかなと思っていたところですi-228

私はカレンダーどおりで、土日を完全休みにしようかしら・・・
土日もどっぷり本に浸かってますから~e-329
sunkister | 2008年11月07日(金) 00:36 | URL | コメント編集

★menaさんへ

首はだんだんと治りつつあります^^;
ご心配おかけしましてv-436
今日は気分転換に美容室に行きまして、さっぱり半分ほど切ってみました(爆
二度とお団子では寝ませんからぁe-330

ドッカーン!! そうなると良いですが、いかんせんビビリなもんでi-229
ぼちぼち頑張りま~す!
sunkister | 2008年11月07日(金) 00:30 | URL | コメント編集

こんばんは
やっぱ休息みたいなのは必要ですよ~
ONとかOFFとか
私ごとですが、水曜日はOFFにしたい感じです
BABIRONI | 2008年11月06日(木) 23:39 | URL | コメント編集

こんばんは^^
お首大丈夫ですか?
髪はほどいて寝てくださいね^^;

ドッカーン!!!期待してます!
mena | 2008年11月06日(木) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunkister.blog87.fc2.com/tb.php/105-47435d67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
