--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

10月最後のトレードはいかに!?

今日のポンド円ですが、動きが乱高下しましたね!
急落→急上昇でついていけた方はうらやましぃです

私はといえば・・・急落のときは抵抗線がたくさん見えたのでちょっと入りどころに迷い、
入っては見たものの、動きに惑わされてすぐ退散を二回繰り返しました^^;

若干のマイナストレードも、値動きを見ながら+10pips程で決済かけたのですが、
それ以上に値動きが激しかったようで

ん~ こんなときに冷静に入れるようになりたいものです


10月31日の結果 +141pips +2万8200円  今何位 応援されるとうれしいです

           ブログランキング参加中
         にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

GBP/JPY 売 2枚 160.28 +81pips +16200円
GBP/JPY 売 2枚 158.07  +4pips   +800円
GBP/JPY 売 2枚 157.81  -1pips   -200円
GBP/JPY 買 2枚 156.68 +57pips +11400円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:17  |  トレード  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月02日(日) 09:55 |  | コメント編集

★menaさんへ

いえいえ、まだポジション持ってからドキドキv-405ビクビクv-404してる方が多いんですけどね・・e-43
応援ありがとうございますe-267
私もまた遊びに行きますe-282
sunkister | 2008年11月01日(土) 16:40 | URL | コメント編集

★バビロニさんへ

私も調子に乗るとすぐFXから痛い目に合わされるので、慎重にいっているところです^^;
バビロニさんも頑張っていらっしゃるようですし、慌てずにいきましょうね!i-228
いつも遊びに来ていただきましてありがとうございますe-257
sunkister | 2008年11月01日(土) 16:35 | URL | コメント編集

おはようございます^^
冷静にされてるから勝ちは大きく負けは小さくですねぇ・・・
見習わせていただきますね!
応援ぽちです^^
mena | 2008年11月01日(土) 07:42 | URL | コメント編集

こんばんわ
毎回読ませてもらっています
凄いです
私は今日はかなり自分のダメなとこをFXに教えてもらったとこです
バビロニ | 2008年11月01日(土) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunkister.blog87.fc2.com/tb.php/101-0737c1cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
