--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.19 (Wed)

戻ってまいりました

一週間ぶりかな? 久々の更新となります 

久々に外の世界を満喫しました
旅行先は今回で3度目の場所でしたので、大体の感じはわかっていたものの、
緊張したのか帰ってきたときにはさすがにぐったりでした

休んでいた間のチャートを見ましたが、相変わらず迷っていますね・・・
しばらく前から、ぐいぐいっっていう動きになかなかついていけず困っております。
最初のぐいぐいっで入れなかったら、高値・安値掴みになりそうでビビるんです。

レンジ、難しい~~

でも相場の7割はこの状態ということらしいので、早いとこ克服せねばと思っています


       今何位 応援されるとうれしいです

           ブログランキング参加中
         にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:30  |  遊び♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.22 (Fri)

8月22日

今日はトレードはお休みします。


夕方からDJオズマのライブにいってきま~す

昨日の凹みを発散するぞ~~

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:51  |  遊び♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
